ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries



NEWブログのお知らせ☆

ALOHA

新しいブログです→Aloha Rainbow

まだまだ作成途中なんですが、応援よろしくお願い致します

mahalo
▽CommentList

NEW YEAR!!

Hau'oli Makahiki Hou

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

前回の更新から、涙涙の日々を乗り越え、新しい年を迎えました

昨年は本当にたくさんの皆さんにお世話になりました!!


今年は私にとって「チャレンジ&スタート」の年になります


昨年後半より、さらに妊娠期の大切さを学び、
より強く多くの方にそのことをお伝えしていきたいと思いました

マタニティクラス、及び産前産後のママたちへ、
ALOHAと共にその知識や想いをシェアしていけたらと思ってます。


ただいま準備中ですが、改めてお知らせしますね。


ブログも新たに作成中です。


このブログはこのまましばらく残しておきます

今まで応援ありがとうございました


自分自身のHULAももちろん続けていきますよ~

お楽しみにぃ

※mixiやられてる方、LIRAで探してみてください☆
 マイミク申請お待ちしてます♪



Mahalo nui loa
心からのALOHAをみなさんへ…


chie

私の生徒の皆さんへ☆

Aloha♪
皆さんにお伝えしなければならないことがあります…
私は今年いっぱいで、今のハラウを引退(?)します…。

昨日とおととい、レッスンがあった皆さんにはお話しましたが…
想像以上に、皆さんに愛されていたということを感じ…
今、とってもとっても胸が苦しいです…(;_;)

私は他のインストラクターに比べると、たくさんのクラスを持たせていただいて、スポーツクラブの皆さんも含めると70人ほどの皆さんと踊らせてもらいました♪

指導しながらも、踊りに入った時の皆さんの一人一人の笑顔が、私を支えてくれました☆

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
そして、皆が大好き!!


ここに至るまで、何度も何度も何度も…考え、ぶつかり、悩みました…
本当に勝手だけど、どうかわかって欲しい…
皆さんのせいでは1㎜だってないってこと。


私はHULAが大好きです♪それはこれからもずっと変わりません♪


皆さんへの私からのAlohaにも、偽りはありません。(^-^)

私のような小さな人間を、「先生」と慕ってくれた皆さんへ、心からMahalo!!!

私はこれからもアロハスピリッツを大切に活動して行きます!!(*^^*)


そしてその先で、またお会いできたら嬉しいです☆

よかったら、これからも、応援よろしくお願いいたします♪

Aloha no☆☆☆
▽CommentList

類は友を呼ぶ!?

Aloha〓

昨日の嵐が過ぎ去り、今日は穏やかなお天気です♪

実は、今週のマタニティクラスで、Happyなニュースが!!☆(*^^*)

クラスのKさん、産後ママとして参加してくれてましたが、なんと!!第3子をご懐妊☆☆☆\(^o^)/

これから、妊婦さんとしてレッスンを進めていく事になりました!!
なんて素晴らしいのぉ~!!!
その日は、クラスのみんながビックリ&お祝いモード☆

Kさんも、さすがに3人目ともあって「今回は、マタニティライフをおもいっきり楽しみたい♪って思える余裕があるんです☆」とお話してくれました!!(^-^)v


少子化と騒がれてる世の中ですが、私の周りには、3人の子持ちママ、けっこう多いんですよ~!!
生徒さんにも、1クラスに3人も三児のママいたりするし、娘・リズの保育園のクラスにも、3人兄弟姉妹、たくさんいます!!p(^-^)q

たまに、「ホントに少子化!?」って思うくらい♪


けど、他のインストラクターのクラスには、子持ち自体少ないみたいだし、類は友を呼ぶのかな☆☆☆d=(^o^)=b


とにかく、嬉しい出来事でした♪

妊娠中の過ごし方って、その後の子育てに、とっても影響する大事な時期なので、ハッピー育児にむけて、これから楽しくレッスン&アドバイス出来たらと思ってます♪(*^^*)

welina☆

LФVE RAINBOW♪

Aloha!

 

わっかるかな~(((^_^;)

今、札幌の上空に虹が架かってます!!\(^o^)/

 

天気は、晴れと雨と強風が全部一気にで、しかも寒くて、とてもゆったりと外では眺めていられないけど、とってもキレイで大きな虹!!(*^^*)

 

 

虹といえば、最近では、嵐のLФVE RAINBOWが、うちの子達のお気に入りナンバー♪

そしてなんと!

明日は嵐が札幌に来るぞー!!!o(^o^)o

 

まさに、今の札幌は、『嵐のLФVE RINBOW』状態の天候です☆(((^^;)

 

 

▽CommentList

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

