ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries

スポンサーサイト


ALOHA-はじめましてー

CHIE 
<マタニティ・フラ インストラクター>


第一子妊娠まで、ジャズ・ファンク・ヒップホップなどのダンスを、趣味程度にやってました!ニューヨークに単身留学し、B.D.C(ブロードウェイ・ダンス・センター)でレッスン経験もあります♪

その後、自身の妊娠を機に、マタニティ・ビクスを始め、
マタニティライフとお産の素晴らしさを実感。

1人でも多くの妊婦さんにこの喜びを知ってもらいたい!!と思うようになり、マタニティスポーツのインストラクターに興味を持っていました。



しかし、子育てや更なる妊娠・出産などで、なかなか実行に至らず…。


そんな中、独身の頃に親友のフラダンサーのホイケ(発表会)に行って依頼、ずっと脳裏をかすめていたHULAとの再会が、
それから数年の時を経て、母となり、
主人の故郷に移り住んだココ札幌でありました!

そしてフラガールとなってから第3子を妊娠☆

お腹に鼓動を感じながら精神的に癒されて踊るHULAは、
何とも言いようのない、幸せな時間でした…。


そしてこの度、そんな自身の経験を踏まえ、
念願だったマタニティ・フラの講師を務めることとなりました!゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


 より多くの女性に、女性の人生の中でとても貴重で素晴らしい
妊娠期~マタニティライフ~を過ごしてもらえるよう、
フラダンサーとしては、まだまだ修行中の身ですが、
私の出来る限りのALOHAをシェアしていけたらと思ってます!!

HULAは心で踊る踊り…
大切なベビーの為にも、ママがリラックスして赤ちゃんを受けとめてあげる体勢が出来ていることが何よりだと思います。


 心から美しく 、輝く美妊婦そしてキレイママになりましょう!!
スポンサーサイト

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

