ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries

スポンサーサイト


レッスン+ランチ♪

Aloha☆

この頃、寒い~(*_*)
嫌~な冬を、すぐ近くに感じて怯えてます…(((^_^;)

おとといは、マタニティクラス、私の都合での振替レッスンでした(^-^ゞ

けど、新しい仲間の2人が、子宮筋腫や逆子などのトラブルで、ドクターストップ…(;_;)

なので、やっと臨月に入った、元気美妊婦のRちゃんとマンツーマンのレッスンになりました♪(((^_^;)

臨月に入ったと言うこともあり、今回は動きの多いステップ練習をいろんな曲に合わせてやってもらいました!!(^-^)

Rちゃんは、分娩予定の病院で、バースプランの相談を助産師さんとした際に、「陣痛中何がしたい?」との質問に、「フラを踊りたい!!」と言ってくれたんだって♪\(^o^)/
素晴らしい~!!!

ホント 、冗談抜きで、私はいいと思う!!初産の場合、陣痛が長いから、よく院内を歩かされるんだけど、あまり効果がないというか…(((^_^;)だったら、そうやってムダに体力使うより、効率よくフラ踊った方が全然いい☆
スクワットが安産にいいのが、知られてるかと思うけど、フラはスクワット状態で踊るし、ただただ運動するより、音楽でリラックスして体を動かせて、一石二鳥!!q(^-^q)

…まだまだたくさ~んいいことがフラには詰まってます☆

そんな話をしながらレッスンで汗をかき(^o^;)

その後、ランチへ行きました♪

マタニティクラスの定番になりつつある、以前も紹介した、パン食べ放題ランチです♪(^-^)

高級ブティックベイカリーの美味しい~パンを、ちょっとずついろんな種類を食べ放題!!
値段も900円とお手頃♪
体によさそうな、季節のサラダとスープ!!さらに、おまけでアイスまで付いてきます!!

お産の話はもちろん!子育てについてなどなど、いろいろお話しましたよ♪


楽しいひとときだったわ☆

今度は産まれてからかなぁ?
また行こうね~↑↑
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://premamahula.blog56.fc2.com/tb.php/100-93daaee4

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

