ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries

スポンサーサイト


親愛なる友へ…

ライン001ピンク pkkALOHAパンジー08

実は先月…9月30日に…大好きだった友を亡くしました…

私の心の中は混沌としていて、1人になると涙が溢れてしまったので、
秘かに時間に癒されるのを待ってました…

ちょうど今日で1ヶ月が経ったので、お話しますきらきら


彼女との出会いはもう、15年ほども前…私が高校生の時でした…

難病を患っていた彼女は、テレビでもたびたび紹介されてたけど、
小さな体で、ものすごい生命力を私たちに教えてくれた、すごい子です星


私は自分より年下の彼女に、どれだけ励まされ、勇気付けられたかわかりません…キラキラ



そして、彼女との出会いがきっかけで、
骨髄バンクにもドナー登録しましたピース



彼女が治療中にいた神奈川から、自宅の和歌山に戻ってからは、
ほとんど連絡を取らず、
私も留学⇒結婚⇒妊娠⇒出産…と
バタバタとここまで来てしまいました…

そして訪れた、突然の訃報…涙



けどね……心から、きらきらお疲れ様きらきらって言ってあげたい…ムフフ


だって、私が出逢った頃に、何度も”危篤”という危機を向かえ、
乗り越えてきたんだから…



人生って、どれだけ長く生きれるか…じゃなくて、
どんな生き方をしてきたか…の方が大事だと私は思う…Flower


きっとね、寿命ってそれぞれ決まってるんだと思うの…
だからね、その中で、どうやって生きるかを自分で決めて進んでいくのが人生なんだって思うの…

どんなに短くても、そこには意味が必ずあって、
無意味な生も死もない…


そしてね…最期には、たくさんの人から「ありがとう」って言ってもらえる人生にしたいよね…キラキラ

彼女は紛れもなく、素晴らしい人生を全うしたよ…虹

心の底から、ライン001ピンク pkk「ありがとう」ライン001ピンク pkkって伝えたい泣く


私はまだここにいる…

人生、どうなるかなんて自分しだいだからねビックリ

ツライこと、悲しいこともいっぱいあるけど、
全てを受けとめて、自分の強さに変えて…それを消化できたとき、
人はまたひとまわりも、ふたまわりも大きくなって…輝けるよね…絵文字名を入力してください



私は、ただただ消えてゆく命を見ているだけじゃなく、
命を生み出すことが出来た…

近年、私の周りの女の人が亡くなってるの…

だからきっと…リズが来てくれたんだよね♪



この使命感を忘れることなく、
自分の人生まだまだがんばって生きて行くよ!


そしていつか…
…私も、たくさんの人から「ありがとう」と言ってもらえるような人になりたいなぷっくりはーと


天国でゆっくり休んでねきらきら
ありがとうライン001ピンク pkk


ライン001ピンク pkkWelinaライン001ピンク pkk
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://premamahula.blog56.fc2.com/tb.php/103-93bf3663

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

