ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries



産後ラッシュ!?

Aloha☆

昨日のマタニティクラスのレッスン…

まず、朝、スタジオに到着すると同時に、一通のメールが。
臨月のRちゃんが、「破水したかも」で、病院に行きますとのことでした♪(*^^*)
ついに来たね~↑↑お産の兆候♪
『生まれました』報告が楽しみです!!


なので、レッスンは産後のママ&ベビーでやりました!!p(^^)q


2ヵ月前に出産したばかりのマタニティ卒業生のAちゃんも産後初参加してくれました~!!!
初対面となったAちゃんのベビー、レイくん♪
お腹にいたときから知ってたと思うと、とってもいとおしく思えたわ☆o(^o^)o

そして、フラシスターのNちゃんが、『はっひ゜ーベビー』コーナーで紹介させてもらった、フウカちゃんと参加してくれることに♪(^-^)v
さらに、ママ友&ベビ3組も連れて来てくれました!!

それからそれから、mixiからお問い合わせいただいてた方も参加☆
こちらも、ママ友&ベビを2組連れて来てくれました!!(*^^*)


…というわけで、体験レッスンの皆さん含め、総勢8組のママ&ベビーで、にぎやかなレッスンになりました♪q(^-^q)


ベビーの月齢は、2ヵ月~1歳2ヵ月までで、ほとんどの子が、レッスン中泣かずに、ママの踊りを見てたり、ママのダンベル代わりになってたり、ベビー同士で遊んでたり…中にはママに抱っこされて踊って、気持ち良さそうに寝ちゃった子もいましたよ♪)^o^(
可愛かった~!!!


私もたくさん癒されちゃいました☆
Mahalo!!


これから札幌は、雪の季節になるけど、みんな無理のない範囲で、ぜひぜひ続けてくださいね♪(^-^)/


また来週も、楽しみにしてま~す(⌒0⌒)/~~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://premamahula.blog56.fc2.com/tb.php/112-19766097

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

