ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries

スポンサーサイト


英語参観〓


Aloha♪

昨日の札幌は、寒かった~!!(*_*)
5月とは思えない!
最高気温が二桁行かなかったんですよぉ!!(+_+)

体調管理に注意ですf(^^;

そんな中、幼稚園に次男ライトの参観に行って来ました!(*^^*)
昨日は、英語のレッスンの参観♪
ライトの幼稚園では、年少さん~年長さんまで、クラスごとに、週に一度、外国人の先生が、20分間ほどのレッスンをしてくれます☆
ただ、英語のレッスンの参観は年長さんしかないので、初めてその様子を覗ける♪とワクワクして行きました!!o(^o^)o


いざ行ってみると、案の定、金髪のマイク先生のハイテンションに全然着いて行けてないライト…(((^^;)
気配を消して、まわりのお友達に合わせながら参加してましたf(^ー^;


写真は逆光で見にくいけど、右の方にうっすら見える金髪メガネくんが、先生です☆(^-^)


マイク先生は、一切日本語を話していなかったから、子供たちの耳にはとってもいいと思いました!!

緊張しいのライトだけど、この経験がいつか、ライトの将来に役立って行ったらいいなぁ~と、母は願うのでした☆★☆(^o^)


ちなみに、夕方から、次のステージの為の場当たり(舞台に実際にだって、立ち位置確認及びリハーサル)だった私は、
昼間のうちに夕飯を作り、リズを迎えに行き、そのまま会場へ!
慣れない場所に加え、大勢の人や、大きな音にビックリしてしまったリズは、ペタッと私にくっついて離れず…(>_<)

自分の出番だけでなく、自分の生徒さん達のケアもあったので、仕方なく、家に着くまでの3時間ほど、ず~っと抱っこでヘロヘロになりました!!(;´д`)
もちろん!自分の出番の時は、抱っこのまま踊りましたよぉ!!(@_@)
リズさん現在、体重約12kgあります…(+_+)
母強し!?ですね!!(((^_^;)

長い1日だったわぁ~( ̄▽ ̄;)

と同時に、子供たちの成長も見れた1日でした♪(^-^)v



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://premamahula.blog56.fc2.com/tb.php/138-403fe0a1

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

