ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries

スポンサーサイト


給食試食会&復活↑↑☆☆☆



Aloha♪

昨日までは、天気が悪くて寒かった札幌も、今日は気持ちよいいい天気!!
札幌は、今が運動会シーズンなので、運動会の学校はよかったね~!!(*^^*)


さてさて、昨日は、愛娘リズの保育園の給食試食会がありました!!

お迎えの時間とちょうど重なり、たまたま一緒に付いて来てた、長男ガクトと次男ライトも参加することに♪

昨日のメニューはドライカレー!!
調理師さんが、材料を説明し、テレビの3分クッキングのように、目の前で作って見せてくれました!!q(^-^q)

兄2人は、私がチョロチョロするリズをかまっていると、「ママちゃんと見てて!!」と真剣!f(^_^;
さすが保育園のメニューなので、人参・ピーマン・セロリに大豆…とたくさんの野菜が入ってました!!

そして、いざ試食!!!
子供用のお茶碗に1人一杯ずつもらい、食べてみると、、想像以上に美味しい!!o(^o^)o
兄2人は、感激し「これならピーマンも食べれるよ!!」と大絶賛!!d=(^o^)=b
ま、兄2人は、もともと単純というか暗示にかかりやすいタイプなので…。
通販番組見てると、「ママ!これすごいよ!!早く電話しなよ!!」としょっちゅう言ってます!
なので、ちょいオーバーリアクションですが…(((^_^;)

リズも、「おいちぃねぇ♪」と笑顔で何度も言いながら、ペロッと完食してました!!

その後、お口直しに、ゴママフィンをもらい、兄2人、また感激!!(((^^;)
レシピももらっていたので、家に帰って、ゴママフィンを早速作ってみましたよ♪(^-^)v


突然参加を決めて、大人数で食い散らかしましたが、参加してよかったです♪
子供たちと、食育に触れるいい機会になりました!!


そして!
本日、わたくしステージ本番でごさいます!!\(^o^)/

タイトルの『復活』はと言いますと…
実は私、火曜日から熱を出し、ダウンしてました(+_+)
39℃の熱が3日間も続き…検査の結果、溶連菌感染症…(;o;)
子供たちがかかってないのに、なぜ私が…(*_*)


そんなこんなで、本日ギリギリの復活!!

これから本番前に、自分が教えるクラスのレッスンをして、練習をして、メイクをして会場へ行きます!!

つまり、ハードスケジュールでごさいます!!

朝から夕方までノンストップです!(((^_^;)


けど、頑張りますよ!!
今日は運動会終わりで駆けつけるママたちもいるし♪私も気合いで乗りきります!!


ステージの模様は、後日改めてお知らせしますね♪


マタニティクラスから、入門クラスに移り、今日初ステージのママ もいます!!\(^-^)/


さぁ~頑張るぞ!!

応援よろしくで~す!!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://premamahula.blog56.fc2.com/tb.php/140-f7b137c2

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

