ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries

スポンサーサイト


骨髄バンク~ステージ報告~

Aloha☆

 

お待たせしました!?(笑)

先週土曜日(5/29)に、札幌市教育文化会館で行われました、「骨髄バンク~命のつどい」のステージ報告です♪\(^o^)/

 

 

病み上がりだった私には、かなりのハードスケジュールな1日でしたが、生徒さん達の笑顔や、仲間の優しさでパワーをもらい、何とか乗り切ることが出来ました!!(*^^*)

 

今回、私が踊ったのは2曲♪

 

1曲目は、火の女神『ペレ』を歌った有名なメレのNa Palapalai(アーティスト名)バージョン!!!

見てる人からは、楽しく踊ってるように見えるみたいですが、これがかなりの運動量!!(>_<)

この曲を踊り切る体力があるのか、すごく不安だったけど、ペレになりきり、瞳の奥にメラメラと炎を燃やして踊りましたよ♪o(^o^)o

 

↓ペレになりきる私↓


 

もう1曲は、親友への想いを歌う「ラヴァクア」♪

この曲は、しっとりとした曲調で、女性ボーカル(Napua)の歌声が心地よく、まさに魅せる踊り☆

なのに、振りが複雑で、踊りながら四方八方に向きを変え、途中Noho(座りながら踊るスタイル)も入ります!!(*_*)

ソロで踊るならいいんだろうけど、郡舞で踊るのは、と~っても大変でした!!(;_;)

 

途中、まぶしい照明にクラッとしながらも、なんとか踊り終え、唇にしびれを感じながらも、エンディングを迎えられました!!q(^-^q)

 

ラヴァクアの写真は、後ほどアップしますね♪(((^^;)

 

 

ステージを無事終えたのもつかの間、即座に私は着替えを終え、保育園で私の帰りを待っている、娘の元へダッシュ!!!

延長保育の時間になってたので、園に着くと、園児はリズを含めて2人きり…(;´д`)

それでも、泣かずに笑顔で迎えてくれた娘にホッとしました♪(^-^)

 

いつもよりかなり濃い化粧でお迎えだったから、ちょっと恥ずかしかったけど、娘を抱きしめたら、そんなのぶっ飛んじゃいました!!(*^^*)

 

 

疲れがピークで、とっても夕飯を作れそうになかったので、ちょうど帰り時間だったパパに連絡をとって、友達の家で遊んでたお兄ちゃん達も揃って、そのまま外食させていただきました!!(((^_^;)

 

 

朝からレッスンもあって、丸1日大変だったけど、とっても充実した1日でしたよ♪

 

家族のサポート、本当にありがたいです☆★☆

 

Mahalo nui loa…

 

今度の日曜日もよろしくね…(^-^ゞ

 

 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://premamahula.blog56.fc2.com/tb.php/142-2052d20c

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

