ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries

スポンサーサイト


子供と休日☆

Aloha☆

 

暑かった先週に比べ、昨日から涼しい札幌…(+_+)

寒暖の差に体調を崩さないようにしなくちゃですね!!(>_<)

 

先週は、久し振りに、1週間休みでした!

 

今まで溜まってた家事やら、買い物やら…心も体ものんびり出来ました♪

 

以前もお話したように、長男ガクトがきっかけで、嵐漬けの我が家…(((^^;)

なもんで、少し前に嵐が主演の映画『ピカ☆ンチ』と『ピカ☆☆ンチ(DOUBLE)』を見たんだけど、その流れで、櫻井翔くん初主演・映画『ハチミツとクローバー』を借りてきて、一人で鑑賞したんです!!f(^ー^;

 

 

すっかり忘れてた、“恋”って言う感情…

胸がキュ~ンとしました!!(^○^)

そして、自分という存在の壁にぶち当たってもがく、青春のさわやかな切なさ…  そんなに遠くない未来に、うちの子も経験するのかと思うと、ちょっとウルッと来ました☆

 

そして、美大が舞台のこのお話。ヒロインのはぐみちゃんが、すっごく大きなキャンパスに、本能のままに絵を描く姿を見てたら、自分も絵を描きたくなっちゃって…(((^_^;)

同時に、子供達にも思いっきり描く楽しさを経験させてあげたいと思って、絵の具や画用紙を買いに行き、みんながお休みの土曜日に、さっそく実行してみました!!\(^o^)/

 

出来上がった作品がコチラ↓


初めてにしては、上出来かな!?(^.^)

 

テーマは「夏」です☆

 

子供達は、身体中を絵の具だらけにしながら、筆だけじゃなく、素手やプリンカップを使って、大胆に描いてましたよ!!\(^o^)/

 

描き終えた絵を壁に飾ってみると、「すごいね~!!」と自画自賛して喜んでました!!(*^^*)

 

 

ちなみに描き終わったらすぐ、シャワーに直行しました☆(((^_^;)

 

 

今まで、時間に余裕があったら、子供と一緒にお菓子やパンなんかを作ったりしてたけど、絵を描くのもおもしろい!!o(^o^)o

 

 

とっても充実した休日でした♪

 

WELINA

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://premamahula.blog56.fc2.com/tb.php/145-e0a380c9

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

