ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries



アイスウーヒー♪

Aloha♪

昨夜、やっぱり星は見えませんでした…(;_;)

 

でもね、昨日のマタニティクラスのレッスンで、ハワイ土産をいただいて、テンション上げさせてもらいましたよ↑↑!!(*^^*)

 


今やマカダミアナッツチョコを越えるんじゃないか!?ってくらいハワイ土産の人気商品☆★☆\(^o^)/

 

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー!!

私、だ~い好きです♪♪♪o(^o^)o

 

パイナップルの形をしたクッキーなんだけど、パイナップルの味がするわけじゃなく、いろんな味があるんですよ♪

 

Aちゃん、どうもありがとうね☆

子供たちとおいしくいただきました!!p(^-^)q

 

 

そして!そんなクッキーと一緒にいただきたいドリンクが、この夏イチオシの、“アイスウーヒー”!(^O^)知ってる!? 

  

これ、なんてことない、アイスコーヒーとアイスウーロン茶を、1:1の割合でミックスしたものでございます!!(((^^;)

 

これが、めちゃ美味しいの♪♪♪

 

コーヒーの苦味がなくなって、スッキリとした味わいになります♪

お食事にも合うと思いますよ!!

 

妊婦さんにはあまりオススメ出来ませんが、1日1~2杯程度なら、問題ないと思うので、ぜひ一度試してみてね!!

 

このアイスウーヒーの発案者は、よゐこ濱口なんですよ!!(^^;)))

ファミレスのドリンクバーで、いつも飲んでるそうです!(((^_^;)

 

 

 

最近のステージでよく踊ってる、火の女神ペレの曲の中にも『ウーヒー ウーハー♪』と言うハワイ語が出て来ます!

ここで出てくる“ウーヒー”は、「‘uhi」(iは伸ばして発音します)で、ペレが火を吐き出しいる様子を表します!!

つまり、ウーヒーウーハー=「火を吐き、溶岩を流し」と訳し、街を襲うところなの…(*_*)怖い~暑い~!! 

 

 

…っと、話がそれましたが(((^^;)そんな街が暑くなる夏に、アイスウーヒー☆お試しあれ~♪♪♪

 

 

 


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://premamahula.blog56.fc2.com/tb.php/147-5df58e96

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

