ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries

スポンサーサイト


マタニティランチ♪

Aloha☆

今日は、午前中の2つのクラスのレッスンを代行の先生にお願いして、幼稚園の誕生会に行って来ました!!(*^^*)

 

9月生まれの園児の誕生会で、我が家の次男ライトを見てきましたよ♪

 


9月生まれの園児が1人ずつ、将来の夢を発表して、園長先生から、誕生カードをもらうんですが、他の子が「プリキュアになりたいです☆」「ゴセイジャーになりたいです☆」と発表する中、堂々と「お笑い芸人になりたいです!!☆」と言ったライト…(((^_^;)

会場がざわざわと、笑いに包まれました♪(^-^ゞ

 

さすが、我が家の天然モンキー!!f(^ー^;

ライトという名前だけあって、明るい、面白い子だわ!!(*^^*)

 

そんな楽しい誕生会を終え、そのままマッハで、スタジオへ直行した私!(^3^)/

 

マタニティクラスのレッスンでした♪\(^-^)/

 

 

今日もいつものように、楽しいレッスンを終えてから、クラスのママ&ベビー総勢16人でランチに行きました~!!!o(^o^)o

 

さすがママ達、用意周到!カバンからベビーの離乳食やお弁当をサッと出して、自分の注文が来る前に、食べさせてましたよ♪

 

妊娠中の話から育児の相談などなど、チョロチョロするベビー達をみながらも、みんなで和気あいあいと、とっても楽しい時間を過ごせました!!\(^^)/

 

 

私もバタバタとレッスンに駆けつけたことも忘れ、とってもリラックス出来て、疲れるどころか、心がスッキリしたような感じです☆

これから帰ってからの家事&育児も今日は楽勝!!(?)(^_-)

 

 

ママ達は大変だったかもしれないけど、またぜひ行こうね☆q(^-^q)

 

代行してくださった、Akemi先生&Risa先生、ありがとうございました♪

いつもいつも、本当に感謝です☆☆☆

一瞬だったけど、久しぶりに一緒に踊れて嬉しかった~♪♪♪

Alohaな瞬間でした☆

 

さ、これから帰って、テレビ「イチオシ!」の石狩のライフセーバーが踊るカヒコ(古典フラ)観なくちゃ!!o(^o^)o

 

 

 

Me ka mahalo☆

 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://premamahula.blog56.fc2.com/tb.php/170-dc0af31e

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

