ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries

スポンサーサイト


ママへエール…

このところ…胸が痛くなるニュースが多くて…

ホントはそのことに関して、ここに自分の気持ちを書いていいものか悩んでました…


でもね、やっぱり…ちょっとだけ伝えたい…


昨日、歌手の川村カオリさんが亡くなりました…

愛しい我が子をおいて逝かなくてはならない母親の気持ちを思うと、
涙が胸を締め付けます…


実はね、今月の初めに私の母(公立の保育士です)が今担任をしている
1歳児の子のママも、ガンで急死してしまったり…

その数日後、キャシー中島さんの長女の七奈恵さんがガンで亡くなったり…
(キャシーさんと次女の加奈恵(フラダンサー)さんは、フラのイベントなどでよく見かける
ちょっぴり身近に感じる存在です)


子を残して逝く母、子に先立たれた母の気持ち…
考えただけで、ツラ過ぎます……




だからね、私自身にも言いたいことなんだけど、
今、子育てをがんばってるママ。
そして、大事な命を宿しているプレママ。
ツライ事、苦しいこと、いろんな悩み、いっぱいあると思います…

けど、私たちは新しい命を生み出すことが出来た(出来る)と言うことを、
本当に誇りに思って、
その全てを受けとめながら、
今、子供と一緒にいれる時間を
嫌なことひっくるめて、
「幸せ」だと思わなくてはいけないんじゃないかなって思います…




妊娠・育児に悩みはつきものです!





けど、それも…幸せのひとつと思ってライン001ピンク pkk



ママが笑っていることが、子供にとっても
何よりの幸せですよHeart




ママは強くなくてはいけない存在だって、私は思ってます。
だから、ママには、妊娠中から、いろ~んな試練があるんだって思うの…



命ある限り、この身を削って~青!

苦笑いワラ★なんつってあげあげぇ

けど、そのくらいの気持ちでがんばっていくつもりです星



Welina…Flower
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://premamahula.blog56.fc2.com/tb.php/60-42bcd237

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

