ALOHA!マタニティ・フラ<美妊婦~キレイママ>

~HULAには安産に役立つ動きがいっぱい!!産前から産後まで ステキなマタニティライフを ~

Entries

スポンサーサイト


海☆海☆海

暑い青!サンサン

札幌も先週末あたりから、やっと本格的な夏の暑さになりました~~きらきら

妊婦さんにはツライ時期だよねぇ…なんか叫ぶ

でもまぁ、北海道の夏はほんの一時だけだから、
本州から南の皆さんに比べたら…ね笑顔



さてさて、日曜日に、我が家は海水浴へ行って来ましたよあげあげぇ海と空
(…ハワイと言いたいところだけど、小樽の海ねi-mode絵文字風・汗



りず カメ


生まれて初めて海に来た娘天使

卵から生まれたウミガメのように、海めがけて突進していってました…ホヌグリーン


りず 海

北海道の冷た~~~い海に、物怖じもせず、
ジャブジャブと入って行くので、
私は、追いかけては引き上げ×20でヘトヘトに…女笑汗



去年の今頃は臨月で、日焼けNGだったから、
海はもちろんお預けだったし、
今年は焼くぞ~~~キラキラビキニあげあげぇって張り切って行ったのに…絵文字名を入力してください

チビを追いかけて終わりました…あせっ


もうすぐ(8/23)、野外のHULAのステージがあるから、
ポリネジアンな褐色肌の、HULAガールで踊ろうと思ってたのに…
見事にキャミソール焼け…絵文字名を入力してください
リズがすごい勢いで突進するから、キャミを脱ぐ暇がなく、
脱いだ時には時遅し…
しかも、リズをずっと抱っこしてたので、
体の前は、ほとんど焼けてない…ぐるぐる

トホホです…汗


ウチの男達はと言うと、
パパはBBQの焼き係りで、身動き取れず…バーベキュー
お兄ちゃん達は、ひたすら海の中から出てこないで、
大はしゃぎしてましたイルカ


楽&晄 海




海って大好き海と空

強くて、優しくて、寛大で、神秘的…
たくさんのパワーをもらえますキラキラ

ママのお腹にいる時、みんな羊水の中にいるでしょ?
だからきっと、そう感じるのかもしれないなぁ…rainbow






でもでも…
子連れのママは帰ってからが大変だと言うことも忘れずにぃため息

まずは、子供の体を隅々までキレイに洗い流しますお風呂
髪は潮でカピカピだし、体のあちこちから砂が出てきます…

そして、砂まみれの家族の水着や服…水着

家族が寝静まってから、夜な夜な手洗い…
洗っても洗っても砂が出てくる…汗

ふうぅぅ絵文字名を入力してください




ママはやっぱり体力ないとだわワラ★


来年は、もうちょっとラクになるかしら?ハート


いい夏の思い出です絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://premamahula.blog56.fc2.com/tb.php/64-1668dd0a

左サイドメニュー

育児ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

育児ブログ・ランキング

プロフィール

LIRA/chie

Author:LIRA/chie
3児のママ☆札幌在住のフラガール✿ฺ

      
<出身>東京

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます♪ ポチッとお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking

ママお役立ち♪

☆おすすめサイト☆

